人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天お買い物マラソン買い回り。


今日からお友達の
美容師さんnaoさんの
サロンが本格的にオープンです☆

予約もいっぱいになったそうで。。

彼女の新しいスタートが
とてもいいものになるように
祈るばかり。

だけど。

オープンまでたくさん打ち合わせをして
あ~だこ~だ言っていたのが。
営業始まったら
naoさんと
気軽に連絡も取り合えないとなると。

ちょっと寂しいです☆

そうなったら
お店に会いに行こう。

■楽天お買い物マラソン買い回り。_d0350221_07485298.jpg

* * *

久しぶりに
お買い物マラソンに参戦。



というのも、
今日は15日なので、
エントリーしてポイント5倍になる上に!

全ショップ3倍のポイントアップデー。

全ての買い物を今日終わらせると
とてもお得にポイントゲットできます。

いつもお得に買ってる
プラセンタのマスクですが、

↓クーポンで30%オフで
購入可能です。




↓は15日の20:00~23:59までの
タイムセールに買えたら
40%オフで買えます。




そして今回おすすめなのは。
こちらの本格炭酸エステになる
化粧水スプレー。

スプレータイプの化粧水を
使ったのが初めてだったのですが、
これがとても楽で
気持ちが良かった♪

しかも香りが
オレンジ&ラベンダーで
シトラスの香りがとてもさわやかで
リラックスできるんです。

時間が短いですが、
タイムセールで
激安になってます。



9:59までのタイムセールで45%オフの
1460円で買えます。

とてもおすすめ。

私もこのチャンスに
2本目でリピしました♪



ずっとお店で探してる
エナメルのパンプス。
なかなかイメージ通りのものが
探せなくて。

お出かけの時に
三男の支度で
とても時間がかかるので
自分の靴はできれば
すぽっと履いて
そのまま出かけたい。

味気ないスリッポンできましたが、
そろそろかわいい靴も履きたくなってきました。

フラットなオペラシューズを
探していて、
イメージ通りのものを発見。




グレージュと悩みましたが、
ブラックのタッセルにしました☆

届くのが楽しみです♪



暑くなってきたので
真夏のレジャー&野球観戦用に
いろいろ準備してます。

クーラーボックスも
次男の活動が別行動で増えると
追加しないといけないかも。。

STANLEYのクーラーボックスが
かっこよすぎる。。





そして去年購入したこちらも
おすすめ。

お水だけで
ぶんぶん振ると冷たくなるタオル。
こちらも引っ張り出してきました。




遠足の時も、
濡らして首に巻くだけでも
全然違います。

熱中症対策はお早めに。



年がら年中
花粉症とくしゃみとたたかってる我が家。

数か月前にテレビで紹介されて
爆発的に売れてしまい、
入手困難になってしまいました。

和歌山のある地域が
極端に花粉症が少ないことから
研究が始まったそうで。

じゃばらの
効能がぐずぐず鼻に
とても効き目があるとのこと。




もっと苦いと思いましたが、
お水に溶かしても
柑橘類の皮の香りが
するものの、苦みはそれほどありません。

やっとヒノキが終わったと思ったら
私の場合イネ科も始まるので。。

継続したいところ。




部屋の模様替えをしています。

三男の荷物が増えすぎてるのと、
どんどん手が届く範囲が
広がって、
触られたくないタブレットや
ゲーム機を遠ざけることに
苦労しています。

IKEAのトローリーを
追加で買えばよかった・・・
と思っていたのですが、
類似品&それ以上に
素敵なワゴンがいっぱい。




これなら
一番上の棚は三男が届かない。。



いつもの愛用品です。

マラソンのたびに
追加したいおすすめです!

 



ポイントアップが重なる今日が
お得ですよ♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-05-15 08:45 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi