人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■森永乳業トリプルヨーグルトモニター~1stweek



先日から
エキサイトブログ×
森永乳業さんのモニター企画で
森永トリプルヨーグルトの
トリプルケアプロジェクトに
参加中です。

初めて試した商品ですが、
届いたのはこちら。

■森永乳業トリプルヨーグルトモニター~1stweek_d0350221_12402548.jpg

ヨーグルト業界初の
血圧・血糖値・中性脂肪の
三つの機能性を持つ
ヨーグルトとのこと。

■森永乳業トリプルヨーグルトモニター~1stweek_d0350221_12403855.jpg

ラベルを
一目みて
期待できる効果が
すぐにわかるのがうれしいです。

飲んでみると・・・
甘すぎず、
とてもすっきり飲みやすくて、
当然おいしいです♪
一般的な飲むヨーグルトよりも
さらりとしているので、
甘いのが苦手な方にも
飲みやすい味だと思いました☆

詳しくは↓↓




夏本番で、朝から暑い日が続きますが、
そんな朝ごはんにプラスして
飲むと一日を元気スタートできそう。

■森永乳業トリプルヨーグルトモニター~1stweek_d0350221_12395258.jpg

残り一週間。
毎日続けることで
体にいい変化がでることを
期待しています♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-07-27 07:46 | project | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi