人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ぐちゃぐちゃのキッチンをもとに戻す。



今週もどたばたの週末でした。。
土曜日は小学校の運動会。
直前まで雨予報だったのが
前日に天気が好転。

前日に急いでお弁当の
買い出しに出かけました。。

こどもたちが5年と3年なので
出演も多い上に、
スポーツ少年団のチームメイトの
応援もするので、
朝から一日中視線を感じて・・
大体その視線の先に
照れ笑いをするチームメイトが。

こどもたちにとっても指導者が
何十人も応援してくるので、
こどもたちも手が抜けません。
リレーのアンカーをした長男も
列に並ぶと
野太い声で
『○○がんばれよぉ~!!』
とあちこちから声援が飛んでて(笑)
■ぐちゃぐちゃのキッチンをもとに戻す。_d0350221_08193213.jpg

長男らしく、
目だった活躍も見せれませんでしたが、
とても嬉しそうでした♪

次男もたくさん応援してもらえて
嬉しそうでしたが、
だれよりも運動会を
堪能していたのは三男。

■ぐちゃぐちゃのキッチンをもとに戻す。_d0350221_08181803.jpg

ひたすら荷物を探って
食べ続ける時間でした。。

お弁当のプチトマトを全部食べつくし、
親友家族のお弁当の
トマトもおねだりして
汁をあちこち飛ばし・・・
徒競走の雷管の爆音にも
びくともせずに昼寝。

すぐに起きて体力回復。
また食べようとする。

来年もおとなしく観戦できそうにありません。。


* * *

お弁当作って
バタついて。
気づいたら
ひっくり返ってるキッチン。

この2メートルの
中を何往復してることか。

少し片づけて
調味料を補充して。

■ぐちゃぐちゃのキッチンをもとに戻す。_d0350221_08274379.jpg


また平常運転に戻れるように
できたと思ったら
またバタバタの週末がやってくる。


少し高めに設計してもらった
キッチンカウンターも
大容量の収納も
導線もばっちりなのが救いです。

我が家で一番
使い勝手がいい場所です。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-09-30 08:36 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi