人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■お礼&おすそ分け。


2019年も残り少なくなってきました。

家族が全員そろったので、
それだけで気分があがってる我が家。

スーパーに行くとお正月の
食材が並び、
気分もすっかりお正月気分♪

今年一年、三男が毎日
目に見える成長をしてくれたおかげで
喜びの多い一年でした。


そしてワンオペの中、
こどもたちも体調を一度も崩すことなく、
毎日明るく過ごしてくれたおかげで
普通の生活を普通に過ごすことができ、
感謝の気持ちでいっぱい。

■お礼&おすそ分け。_d0350221_08133889.jpg


ブログを書き続けて既に8年?9年?
皆様が読んでくれてる気配を
感じる毎日。
それが原動力となりました。

たいして面白くないことも
大げさに書き綴ってると自分でも思っていますが、
懲りずに付き合ってくれてる皆様には
深い感謝の気持ちを。
本当にありがとうございます。。

健康と元気さだけが取り柄の我が家から
少しでも何かをおすそ分けできたらと思いながら
また他愛もない出来事を
来年も早々にコツコツ紹介したいな、と思っています。

年末年始は完全に家族ごとになってしまうかもしれませんが、
更新できたら不定期に更新してみようかな♪

2019年もありがとうございました。
我が家の有り余ってる元気さを
おすそ分けします☆


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by silky at 2019-12-27 17:44 x
えみちゃんこんにちは~(^^)
コノブログから
今年もたくさんの元気をありがとう☆
来年も楽しませてね(笑)
Commented by pontototomo at 2020-01-02 10:01
emi さんおはようございます。明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。未熟者ですが今年も宜しくお願い致します!よい三が日を送ってくださいね。
p.s.ぽんは、今日は午後から仕事と新年会です。明日は福袋を買いに行こうと思っています。
ぽん
Commented by HOME_aholic at 2020-01-07 07:36
> silkyさん
おはよう!
元気をもらっていたなんていわれたら
また今年も書き綴ってしまうわ♪
また長い付き合いよろしくね!!

今年もこどもたちの毎日の出来事を
三割増しで紹介させてもらうよ(笑)

お互い体を大切にしながら元気に一年過ごそうね♪
Commented by HOME_aholic at 2020-01-07 07:44
> pontototomoさん
おはようございます♪
明けましておめでとうございます!!
三が日はひたすら食べてゆっくりできました♪
でも今回の帰省は東に西に。。
大移動だったので、正確に言うと車に乗ってることがおおかったです(笑)
福袋はどこの福袋買ったのかな♪
意外と人生で一度も福袋を買ったことがない私。。
毎年無印のが気になりながら抽選に漏れちゃってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2019-12-27 08:40 | family | Trackback | Comments(4)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi