人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。


連日のお正月気分で
すっかり体力がついてしまった三男。

昼寝をあまりしなくなってしまいました。。
時間がずれ込んで
夕方に力尽きて昼寝したら
夜寝つかなくなりました。

長男と次男が小学校にいきはじめると
今までのペースを思い出したのか
ちょうどいい時間にがっつり昼寝♪

夜もいつもの時間に寝たので
ほっとしていたら
夜中の3時に目がランラン。

ベッドの上で遊びだしました・・・

おおみそかに2歳になった三男も
第二形態に進化中。

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08083905.jpg

* * *


少し前になってしまいましたが、
友達とIKEAに行ったとき。

お友達の買い物がメインだったので、
私がしっかりチェックしたのは
穴場のコーナーだけ。


実はIKEAの
植物コーナーが
他のお店よりもお買い得な値段で
買える植物が
掘り出し物のように出ていることがあります。

大物のアルテシマが
千円程度で買えるときも。。

我が家のねむの木が
枯れてしまってから
もう一度同じ値段で
アルテシマを探していますが、
掘り出し物だったのでしょう。。
あれから残念ながら見かけません。。

その代わり見つけた掘り出し物。

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08134088.jpg
この立派な立派な
リプサリスが1200円ほどでした。

キッチンの調理台を
覆いつくすくらいの大きさ。

良い買い物ができました♪

もう一か所いつも除く穴場が
アウトレットコーナー。

展示物が安くなってたり、
季節外れのものや
扱いが終わる商品がとても安くなってます。

ここで見つけたのは。。

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08224077.jpg
なんのことか一見わかりません。

組み立てると。。

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08224173.jpg
植木鉢の台です。

勘で買ってしまいましたが、
はめ込みたかった
DIYしたコンクリ鉢が
ピッタリはまりました♪

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08224049.jpg
異質の素材のミックスが
大好きなので、
このかけ合わせた素材感がとても好き。

■IKEAで穴場の売り場でお買い得品ゲット。_d0350221_08353847.jpg
IKEAでぜひのぞいてもらいたい
穴場コーナーでした♪

年末にいろいろ大改造した部屋があるので、
またIKEAに行きましたが、
今度はがっつり買い物。。

また部屋改造とともに
紹介します♪


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2020-01-09 08:37 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi