人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手書きのラッピングでお値段以上に飾りつけ。



東京で旦那さんの赴任先を
長男とお片付けしに行ったあと。

長距離の移動に加えて
お掃除や荷物を運ぶ戦力に
なってくれたので、
お昼ご飯は好きなものを
食べさせてあげようと。

東京でしか食べれないものを
食べさせてあげたいと思ってと聞くと。

長男『ケンタッキー・・』
どこでも食べれるのに!と思ったけど
外食をあまりしないので、
何気に長男はケンタッキー初体験でした。

ラップサンドにチキンに
アップルパイにビスケット。
それでもおなか一杯にならない様子でしたが、
一口ごとに
『おいしい~~~!』
『さいこ~!!!!』と叫ぶ。。
何をしても幸せそうです。

■手書きのラッピングでお値段以上に飾りつけ。_d0350221_08263468.jpg
そして帰路に思いがけず
旦那さんが働く高層ビル群の近くを通ったので
急いでスマホで写真を撮って、
パパに
『今近くを通る所!!!』とラインすると、
瞬時に
『ほんまや。見えたわ』
と返信あり。


興奮する長男。
『見えたらしいよ!
この車見えたらしいよ!!
パパすご~!!!!!!!』

『多分・・冗談だよ。』

と喜びをかき消す一言を伝えると
一転して悶絶。

冗談の境目がわからないと
悶絶(笑)
これから先、
どうすれば冗談と真実を
見分ければいいのか不安だというので、
帰る道中で、
知り合いからお金をだまし取られるパターン。
詐欺にあうパターン。
訪問販売で詐欺にあうパターン。

長男が今後だまされないように
特訓が始まりましたが、
今のところ、
大体のパターンで
だまされそうな長男でした☆

そんな二人ドライブ。
とてもとても楽しかった♪

* * *


そんな人を疑う気持ちを
全くしらない長男ですが、
ずっと幼稚園から
応援してくれてるお友達がいて。

毎年かわいいバレンタインを
くれるので、
お互いのママで
ほっこりするやり取りを
見せてもらってます♪

東京に引っ越しのお手伝いを
する前に
ホワイトデーのお返しを
届けに行ってきました。

おしゃれにも興味を持ち始めた
お友達のために
時計を選んだので、
少しかわいくラッピング。




■手書きのラッピングでお値段以上に飾りつけ。_d0350221_08494375.jpg
エッグケースに仕込みました。。

家にリボンがなかったので、
飾りは
私の手書きシール。

完全に自己満足です♪

■手書きのラッピングでお値段以上に飾りつけ。_d0350221_17293278.jpg

おもちゃのような時計なので
すぐに壊れてしまうかもしれませんが、
気分が上がった時に
つけてもらえると
嬉しいな♪


更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2020-03-24 08:57 | handwritten | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi