人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■付録買いしたい8月号を無事に入手。



毎朝小学校にいくときに、
小6の長男とペアを組んでいる
小学一年生の男の子。

初日こそ、ランドセルが重たくて
泣いていましたが、
長男がランドセルを代わりに持ったり、
水筒をもったり
セカンドバッグをもって毎朝登校していて
元気に登校できているようです。

そんな男の子が
甘えてくれることに長男は
喜びを感じているようです。

野球経験者の男の子のお父さんに
週末に試合があることを
長男がどうやら伝えていたらしく
応援にいく!と来てくれました。

いつもはランドセル姿ですが、
ユニフォーム姿の長男を初めて見た少年。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08171910.jpg

応援に来てくれたことに気づいた長男が
給水タイムにベンチから
『○○く~ん!
応援きてくれてありがと~!』と手を振ると
なんとも言えない嬉しそうな顔で
両手をブンブン振り返す男の子。
かわいい~♪

長男の応援をきっかけに
野球熱が上がって
野球人生が始まってくれたらうれしいな。。

と思っていましたが、
長男の打席がくる直前に
まさかのゲリラ豪雨。

グラウンドが一瞬にして
水びたし。
全身ずぶぬれで急遽車に避難。

予報にもなかった雨で、
試合を開始したときには晴れていたのに、
1イニングもやり切れずに
そのまま試合が中止になってしまいました。。

こんなアクシデントも
『びっくりしたけど楽しかった!』
と笑う家族で
またまたリベンジに応援に来てくれると。
次こそは長男の活躍を
見せられたら。。

お互いの三男同士が同い年。

何年後かに
一緒のチームで野球ができるかもしれない。。

楽しみの先延ばし。

* * *

お取り置きしている本屋さんに
発売初日に早速取りに行きました。

書店で買い物している何人もが
同じ雑誌を抱えていたので、
早めに入手しておきたいところです。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08311958.jpg
GLOW8月号に
DEAN&DELUCAのレジかご買い物バッグと
保冷ボトルケースが
付録についてます。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08312052.jpg

ボトルケースは
クリップがついているので、
ペットボトルももちろん
スリムな水筒も入るので
これからの季節重宝しそうです。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08311869.jpg
一眼レフの望遠レンズ入れとしても
使いたい。。

そしてレジかご買い物バッグは。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08313518.jpg
おお♪
折りたたんでチャックで収納できるタイプ。

レジ袋有料化を前に
かごをすっぽり
覆う大きさのエコバッグはうれしい。
紐でしばることもできます。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08314411.jpg
■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08314573.jpg

畳んでコンパクトに
持ち運ぶことができます。

■付録買いしたい8月号を無事に入手。_d0350221_08313424.jpg
いつもは控えめに入っている
ブランドロゴが
大胆な大きさにプリントされています。

想像以上に大きいサイズ!

保冷機能はありませんが、
気軽に洗えそうですし、
何よりもたくさん入りそうなのがうれしい。

また元の形に収納しようと思ったけど
一瞬フリーズ。

何も考えずに開いてしまったので
元に戻せない。。

と思ってると
ゆっくり雑誌を読んでいたら
畳み方も丁寧に
写真付きで工程が載っていたので
無事に元通り♪

好みのエコバッグだと
買い物もなぜか楽しくなります☆

とってもおすすめの
付録買いでした♪

更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2020-06-29 08:46 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi