人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天スーパーSALE。季節の変わり目の買い物。



思えばこのころには
すでに
大きなキャンパスが
あれば
お絵描きしていました。

■楽天スーパーSALE。季節の変わり目の買い物。_d0350221_07303245.jpg
気づいたら
ナスカの地上絵のような
大作に。

もう今では砂に描くことも
なくなってしまいました。

我が家の3歳の画伯は、
YouTubeをみる、という
娯楽を覚えてから
すっかりその魅力にはまってしまって。

絵を描く回数が減ったものの、
突然お絵描きのスイッチが入ります。

昨夜、その時がきた。

『かみ、ちょーだい。』

新しい紙を用意し、
お気に入りの
赤の水性ペンを用意。

いろいろぶつぶつ
言いながら書き上げた絵を
よきタイミングで
取り上げて
また新しい紙を差しいれる。

スイッチの入った画伯が
描くたびに隣で
『よっ!』
『素晴らしい!』
『すごい!!』
『じょうず~♪』

と合いの手を入れる。

これが私の務め(笑)

気分いい時しか
描こうとしない画伯の
アシスタントは大変です。

昨日の作品は。

■楽天スーパーSALE。季節の変わり目の買い物。_d0350221_07493171.jpg
ですが、
これが原因で
へそ曲げました。

■楽天スーパーSALE。季節の変わり目の買い物。_d0350221_07493254.jpg
今日はこの愛用の
赤ペンを買いだめしに走ります。

いつでもまた
描いてもらえるように。

* * *


4日から始まってる
楽天スーパーSALE。

この半額セールの時に
特別安くなる商品が
いっぱいあるので、
私も毎回参戦しています。



楽天カードで
支払うときは
10日はポイント5倍。
エントリー必須です。


ついこないだまで
熱中症対策ばかり
していたのに。

朝晩、
冷え込んできました。

季節の変わり目は、
新しい洋服が
欲しくなります♪

すぐに温度調節できるように
今年はカーディガンや
ニットを買おうと思ってます。

DIYするときも
いつだって
バイカラーが大好き。

それが洋服の好みにも
バイカラー好きが出ます。



かわいい~♪

ダボっときれる
カーディガンを持っていないので、
マストバイです。


パン党の私ですが、
子どもたち、
特に長男の食いしん坊っぷりに
拍車がかかっていて。

朝はやっぱりしっかりご飯を。

お米の減りが
すごいです。

食べやすいように
贅沢に海苔を使って
おにぎりを握っていますが、
おいしい海苔が
おにぎりの決め手になります。

最近購入していた
特売の海苔が
やや色が浅いもので、
風味もランクダウン。

黒々しいおいしい海苔が
やっぱり理想です☆


これなんておいしそう☆
楽しみ。


先日の防犯の日。

こんなに安いし
かさばらないのに、
ものすごく機能的だと
テレビで知ってから
買うことにしました。


もし真冬に
体育館とかに
避難することになったら・・

寒くてたまらないだろうなぁ。

アルミの寝袋の
保温効果が
ここまですごいとは思わなかった。

ブランケットのようにかけるものじゃなくて
すっぽり中に入れることで、
冷凍車の中でも
ポカポカにあったまれるそうです。

家族分は用意したほうが
いいと思います。


最近、いろいろ
ファイル関係を
100均で買いそろえていますが、
この商品を見てから・・・

こんなに素敵な
ブックスタンドがあるんだと。

めちゃくちゃ後悔。

伸縮できるブックスタンド。

  

この背面が・・・
かわいすぎる!!

ちょうどブックスタンドを
置きたい場所に
背面が丸見えの場所があって。

こんな機能性もありながら
おしゃれなブックスタンドを
置きたかった。。

というか、
今からでも入れ替えようかと。

素敵です。

 

半額スーパーSALEで
絶対にチェックするショップ。

大容量のフェイスマスクも
半額。

アワアワの
しゅわしゅわの
洗顔パックも半額。


 

フェイスパックは
新シリーズがでてるようです。

最近はマスク生活で
用があるとき以外は
できるだけノーメイク。

そのおかげで好きなタイミングで
パックができるのが
うれしいことです。


コロナの蔓延していて、
市内感染が広がっている間は、
洗えるマスクではなく、
使い捨ての
不織布のマスクを
使うようにしています。

こちらの血色マスク。

色が両面入っていて、
スモーキーな
色調がとってもかわいい。

 


それでいて格安。

大量に買いだめしているだけで
とても心が落ち着く。


なんとスーパーセールの
期間中40%キャッシュバックを
しています。

こんな絶好機はそうそうないはず!!!

超おすすめです。


バッグセットに適用される
10%クーポンの取得も忘れずに!!

人気のDEAN&DELUCAの
エコバッグが
激安で手に入ります。

ちょっとしたプレゼントにも
絶対に喜ばれます。。

おすすめとしては・・

公式サイトなので
紙のショッピングバッグも
一緒に注文すること!!



少し寒くなっただけなのに。

夕方日が落ちるのが
早くなっただけなのに。

私の中では
すっかり冬に
突入するかのような・・・

夏好きとしては
試練の季節です。

おいしいものを食べて
乗り切るしか。


 

牡蠣がめっちゃ安い。

牡蠣鍋はしたことがなくて、
次男が食べてくれるか。。

大きいサイズの
ぷりぷりの牡蠣を
思う存分食べてみたい。。


こちらもずっと
観察している商品。


売り切れも早く、
欲しいタイミングで
在庫があるか
わからない商品。

惣菜の詰め合わせが
格安で買えます。


旦那さんにお弁当を
作っていますが、
どうしても埋まらない
おかずの隙間が
できたりします。。

我が家はお弁当用の冷凍食品を
常備していないので、
時にはお弁当づくりを
断念することも。

こんなおかずの詰め合わせが
あるだけで
何とかなるんだろうな♪と。

味もおいしいようで、
それほど量を食べない
家庭にもちょうどいいと思います。

在庫があるときがチャンス。



ストックが切れそうなので。

過去最高にお気に入りの
ダスキンのキッチンスポンジ。

このスポンジ、
最強の強度と
使い心地です。
 

潔い、モノトーンの
セットがとても助かります。

スポンジが黒だと、
カレーなどの着色が
気になることもありません。

なにより耐久性が
ありすぎて
交換の時期が分からなくなるので、
ストックを十分に
確保しながら
商品の入れ替えを
しています。

超おすすめです。


いちいち
スマホを見てられない
時に、
ラインが入ってるのも、
このスマートウォッチがあれば、
すぐに返答すべき内容かが
一瞬で確認できます。

今激安のセール中。


ラインがすぐに確認できるのも
いいですが、
一日で歩いた歩数、
体温も測れます。

体調不良を
いち早く管理したい時期には
それだけでも
効果がありそうです。


すっかり冬ごもりに
気持ちが向いてしまってる気がします。

半額のお得な
買い物がまだありそうなので、
じっくり
探ろうと思います☆



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2021-09-10 08:35 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi