人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天お買い物マラソン。苦手な冬を少しでも楽しんで乗り越える準備。



我が家のほったらかしの庭。
フラワーボックスは
水枯れしちゃうので、
試しに
何個かの多肉植物を
ポンと土の上に
おいてみました。

そしたら。

■楽天お買い物マラソン。苦手な冬を少しでも楽しんで乗り越える準備。_d0350221_08333999.jpg

気づいたら
こんなに
生き生きと。

というより
群生しました。

手入れのいらない
フラワーボックスは
すっかり多肉の
お家となって
また手入れのいらない
見どころができました☆

* * *


昨日の夜から始まってます。

楽天お買い物マラソン。
エントリーが必要です。



今日は5のつく日なので
楽天カードを使う方は
忘れずにエントリー。

この時期になると
毎年
買い足したり買い替えたり。

とにかく寒がりなので、
年々質の上がる
暖かグッズが
こんなに安く手に入るのは
とっても助かります。

  

前後どちらでも
きれる服も増えてきているので、
その手の服を着る時に
デコルテから見えない
デザインの肌着も
持っておきたいところです。

それにしても安い♪


賃貸の平屋を借りているので、
そちらの和室に
暖房が必要に。

調べると
もうそれはそれは決まらない。

すると我が家の
ガスファンヒーターが
毎年ガス代かかりすぎて
経済的ではない。。と。

欲しい暖房機器が
こんなにあります。

お風呂に入るときに
一番危険が潜んでいる
温暖さ。

それを解決するために
めちゃめちゃ人気らしいです。

人感センサーがついているので、
スイッチの消し忘れの
心配もないし、
即断。




場所を取らないこの
おしゃれなヒーター。
お風呂場に置こうと思います。

肝心な我が家の
高額なガス代を
減らすために。

見た目で選ぶなら・・
断然アラジン。



どれも鬼かわいい。。

部屋の中心に置くのか、
スペースを取らないスリムタイプにするのか。。


こちらも速暖で約5秒で
暖かくなるらしい。


小さな子がいるので、
危なくないものがいい。

このヴィンテージ風のヒーターは
やかんがおけるらしい。。

三男がいるので
難しいですが、
大人だけの家庭なら
それで加湿もしながら
暖かい飲み物も。。

加湿つきのものや、
暖炉の映像が映るもの。
首振りタイプ。




全部欲しくなる涙涙。


激安っぷりに
びっくりしました。

洗える上に
この大きさでこの値段。



和室に広げてあげるように
買うことにしました。

液体をこぼしても
手入れが簡単で
洗えてこの安さ。

すごい。


以前購入したこの
プルオーバー。

初のプルオーバーですが、
こんなにシルエットがかわいいとは♪




さらに背中のデザインがかわいい。

■楽天お買い物マラソン。苦手な冬を少しでも楽しんで乗り越える準備。_d0350221_08552359.jpg

モカの色を
追加でほしい。


以前広告で初めて
知ったのですが、
車を水なしで
洗えるという
ずぼらな私に
とってはこれ以上手間なしなものは
ない商品を発見。

車の洗浄はつねに
旦那さんがやってくれてるのですが、
セカンドカーのある我が家。

さすがにちょっとは
私も手伝った方が
いいのでは・・

でもこれから寒くなって
水を使いたくない。。


これだと軽自動車を
6台分きれいに洗浄できるのですが、
水を使わないんですって。。

興味本位と
レビューの高さに。。
期待。。


ひたすら寒がりなので、
大きなストールを
買い足します。

毎年デザインで
気分があるので、
今年はマスタード色か
チェックにしようと思います。


三男と一緒にくるまって
野球観戦ができるサイズ。
良い感じです。


最近キャッシュレスを
多用していることもあり、
大きな財布を
持ち歩かなくても
良い時が。

大きな長財布だと
ミニバッグに入り切りません。

そんな時ように
小銭とちょっとした
お買い物で最低限必要な
お金を入れて
持ち歩けるように
ミニ財布を探しています。


ダントツで好みです。

この小銭入れの
使いやすさ♪
あとレザーが柔らかそうで。

使い勝手が良さそうです☆

ミニ財布なので、
カードの収納も十分です☆


今気になってる焼きのり。

焼きのりの産地や
種類によって
おにぎりに不向きなものも
あるんですね♪


説明がとても丁寧で
用途に合わせて
買いやすいし
何よりも
大容量で安い!

評価も高いので
次はこちらで買おうと思います♪


食べ物つながりで。

冬に鍋が
増えます。

あまり出かけられない
中で、家で食べるごはんは
せめてちょっと贅沢に。。

ぷりぷりの牡蠣。
それも冷凍なので
食べたい分だけ。


次男が食べれないので、
なかなか買う勇気がないので、
だれかお客さんが
くる機会を狙っています。

早くパーティーできると
いいな。


コーヒーメーカーを
だして
コーヒーをだすのが
面倒になってしまって。

朝時間がない中で
パッとおいしいコーヒーが
飲めるように。

ドリップだと
風味も新鮮で
手軽なのでたすかります。


↓この大容量も
かなり気になってます。

この時期に買えば
一冬で
全部飲み干せちゃいます。





苦手な冬が
少しでも楽しく
乗り切れますように。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2021-11-05 09:07 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi