人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■一つで3役のお買い得品。



今月から
長男のチームは
毎週末砂浜へ通い、
走り込みの練習が
始まります。

土曜の早朝から出発した長男。

かなり大変だと
聞いていたので、
何とか怪我無く、
そして最後まで
走り抜けれることを
願って送り出しました。

現地から
頻繁に動画が
送られてきたのですが、
砂浜で延々と走り込み。

その動画を細部まで
確認し、
長男と幼馴染の3人組が
脱落してないか、
ケガしてないか。

最後の最後まで
無事にトレーニングに
参加できたそうです。。
仲間もみんな
監督の想定以上に
頑張ったそうで・・
お褒めの言葉がいただけたそうです。

約50km以上
走りこんだそうで。

もう体も
ぼろぼろになってるかと思いきや・・
長男が家に着いた瞬間
『おれ、砂浜得意かも♪』

と。
膝に負担が少ないながら
負荷がかかる砂浜ランニングは
まだまだ続きます。

1か月。
最後まで参加できたら
また一回り体が
大きく進化するのかな。

頑張れ長男☆

* * *

ただの収納と思いきや。
一つで3役。

LAKOLEの
ファブリックストレージ。

■一つで3役のお買い得品。_d0350221_08225560.jpg

お店で見かけて
収納用に買おうと思って
売り場を見たら
びっくり。

値段も1100円という
激安でまたびっくり。

こんなに
ぺったんこ。

■一つで3役のお買い得品。_d0350221_08225613.jpg

本当に収納の箱に
なるのか。

■一つで3役のお買い得品。_d0350221_08225458.jpg
梱包をほどいて
広げてみると
ちゃんとボックスに
なりました♪

■一つで3役のお買い得品。_d0350221_08230472.jpg
くみあげると
収納ボックスになりました。

こまかいおもちゃを収納するために
購入したのですが、
蓋には
ちょっとしたクッション性が
備わっていて
これ自体スツールになり、
座ることができます。

さらに、
押し入れの上段に上るための
踏み台に。

LAKOLEの商品は
値段もお手頃でありながら
プラスアルファの機能が
加えられていているし、
色使いや
デザインも
全部ツボ。

自立するお玉も欲しい。。

↓このスツールの
円形バージョンを
教室用に購入したのですが、
これも1100円という安さ。

コロンとしてて
めちゃめちゃかわいいです。

食器もかわいいし、
安い。


スーパーDEALの
時には売り切れになっちゃって
なかなかチャンスに恵まれないのですが、
ずっとずっとほしいと
思ってさらに・・
スーパーDEAL中でした♪
なんとラッキー☆
レジかごのエコバッグ。



ストレージボックスも
いい買い物ができましたし、
同じ揃えが
楽天やヤフショで
買えるのもうれしいです。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2022-01-17 08:42 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi