人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ノベルティー目当てでお買い物。


台風の影響を
受けた3連休。
まだまだ朝も風が強いですが、
もっと影響が残ってる地域も
多いかと思います。

まだまだ油断大敵です。

金曜日に修学旅行から戻ってきた次男は
台風の影響を受けず、
日程的にとても
ラッキーだったかと。。

持たせたお土産用の
お小遣いも。

戻ってきたのは
たったの10円。

お土産選びの時に
全部使い果たすために
鬼計算していたのが
目に浮かびます。

そしてもう一人。
台風が来る前に
親子遠足を楽しんだ三男。

三男に聞くと、
いつも一緒に
遊んでいるのは
大親友の男の子と、
残り5人は全員女の子。

みんなで芝生を駆け回り、
持ってきたおやつを交換し、
トンボを追いかけ、
わぁきゃ~叫びながら鬼ごっこ。

全員2年後には
同じ小学校に進む仲間。

背丈もみんな同じで
同じものを追いかけて
同じ遊びをして
楽しんでる姿はきっといつか。

■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_08095329.jpg

いい思い出になると思って
たくさん写真を撮っておきました。

ずっと仲良く育ってほしいな。

* * *

少し前に
ポイントカードの
会員宛に届いた
会報誌。

2000円以上の
お買い物で
もれなくノベルティーが。


そのノベルティーをみて。
買い物しようと
思ったくらい。

ノベルティー目当ては
初めてかもしれません(笑)

大手電気屋の
企画だったので、
定期的に購入している
ソーダストリームの
ガスシリンダーの交換に
もってこい。

そのノベルティーというのが。

アラジンの2層式タンブラー。

■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_08585725.jpg
■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_08585959.jpg
このレトロで
アラジンらしいスモーキーグリーンの
色といい。
アラジンのロゴといい。


■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_09013393.jpg

ジョーシンオリジナルの
ノベルティーらしいのですが、
ジョーシンのロゴは
箱にこそ印字されていますが、
本体にははいっていません。

■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_08585516.jpg


保温、保冷とどちらも
つかえますが、
素材的にあまり期待できませんが、
なによりも本体が
とっても軽くて。

■ノベルティー目当てでお買い物。_d0350221_08590201.jpg
これからの季節、
ヘビーユーズする予感しか
ないです♪

嬉しいな。

こんなにうれしいノベルティーは。
そうそうない☆



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2022-09-20 09:03 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi