人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天スーパーSALE。冬を楽しむ方法。


エアープランツも
枯らすこともあるのですが。

ここのところ
2年目の
キセログラフィカも
新しい芽がどんどん出て、
順調に成長中。

■楽天スーパーSALE。冬を楽しむ方法。_d0350221_09053085.jpeg
* * *

いよいよ12月も
中旬に。。

こどもたちの写真を
年賀状用にとりたいのですが。

3人が良きところでそろうことが
なさ過ぎて。

そんな年末を
意識する頃に
始まってます。
楽天スーパーSALE。




土曜日に
楽天カード5倍デーなので
ゆっくり買いまわれる方も
多いかと思います。

真冬の前に
暖を取るインナーを
揃えてます。

最近のは薄くて
本当に暖かいので、
数年前のヒートテックも
買い替えしてみると
びっくりします。

着ぶくれもしないし、
あたたかいし。


寒がりですが、
スカートは
真冬でも履きたい。

裏ボアのものを
履いていますが、
↑のペチパンツ・スカートタイプの
元祖裏起毛のインナーは
考えたことがなかったです!
ワイドパンツは
気分的に寒くて
履かなかったのですが、
これがあれば、
抵抗感が減りそうです。

↓予約商品なので
あと数日で
私が購入した商品が
届くはずですが、
早く履きたくて。

まだかなぁ。。


レギンス付きの裏起毛♪
絶対暖かい☆

今の予約分も18日から
到着する予定なので
そんなに待たずにすみそうです。

クーポンで安くなるので
クーポン必須。

パジャマも基本的には
ジャージなので。

もこもこしてみたい。
期間限定で20%オフになってます。

軽くて
暖かさダントツらしい。



どんなパジャマの上からも
羽織れそうな大きさなのが
いいですね♪

これを私が着た日には、
こどもたちから
ぬいぐるみ扱いされて
ずっとべったり
四方八方から抱きつかれてると思います(笑)


極暖タイツを履いた時に。

かかとが!
嫌な引っ掛かりをしました。


嬉しい(笑)



かかとの角質ケアです。

超おすすめ。


足裏の角質ケアを
したことない方は、
本当にべりべりに角質が
取れて、つるつるになります。

何度か使ったことがある方は
写真のようには
めくれないと思いますが、
それでも分厚くなった角質は
ちゃんと取れます。

楽しみ♪


週末はどんなに寒くて
一日中外で
野球の応援なので。

充電式のカイロを
買おうと。




毎晩湯たんぽを
仕込んでいた母に
充電式の湯たんぽを
教えようと思ったら・・
アンテナが高い父が
すでに購入していました!

 

母曰く、
充電がとっても早くて
何よりも湯たんぽを
準備する工程がなくなって
とっても楽。

湯たんぽほど、
広範囲で暖かいことは
ないけど、
重さとかお湯を扱う危険を思うと
安心とのことでした♪

私も充電カイロを
買おうと思っていたら。。

こんな便利機能付きのを
発見。


こちらは
充電カイロがなんと。

モバイルバッテリーとして
使える優れもの!!

なんと。

しかも色合いもかわいい。

値段の差はそういうことだったんですね♪

便利。


もうすぐクリスマスですが、
こんなかわいいリースを
発見。

ペーパーリース。





かわいい。。

こんなにシンプルなら
クリスマス以外にも
飾れそうです☆


ごはんが進む
お供。

桃屋の辛そうで辛くない
少し辛いラー油。



ガーリックチップが
ザクザク入って、
ごはんや冷ややっこに乗せたら
もうご飯いっぱいじゃ
足りなくなるやつ。

ただ、小瓶に入って
なかなかのお値段がします。


その値段を聞いて、
気を遣って
少量ずつ使う長男。

その横で
冷ややっこに
もりもりに乗せる旦那さん。

長男が
『パパは使いすぎる。。
一回使うだけで
半分なくなってんじゃん。。』
と恨み節。

そんな長男に
買ってあげました。



これ、ものすごくお得です!!

長男大喜びしてくれました(笑)

どーんと特大サイズ!

■楽天スーパーSALE。冬を楽しむ方法。_d0350221_09395043.jpeg

小瓶に移し替えなきゃいけないので、
あけるのに
勇気がいります。

見てるだけで
ごはんが進みそう(笑)

大家族や
よく食べる家族に
超おすすめです。


年末になると
家族が大集結する家庭も
多いかと。

我が家も
年末は近くに引っ越してきた
兄家族がいるので、
一緒にテンションあがるものが
食べたいなぁ、と思ってます。

半額セールなのは
中華セットです。

めっちゃおいしそう!!



小籠包が
家でだべれたら。。
幸せだなぁ♪
たっぷりあるので、
冷凍庫を減らして
計画的に。。

飲茶パーティーも
激安でできそうです!!



私の教育のお仕事に
通ってくれている
こどもたち。

おかげ様で
人数も一年前と比べると
3倍になりました。

そしてどこか
学童のようなファミリーのような
暖かさが
互いのこどもたちの間に芽生えてきています。

小さいのは年少さんから
大きいのは中2まで。

全員がテンション上がる
ちょっとしたプレゼント。

なかなか見つからなったのですが。

クリスマスも近いし、
みんなよくがんばりました!
の意味を込めて
用意したのは。

ガチャガチャで出てくる
ミニ消しゴムです。



ミニオンズバージョンも
かわいい♪




これを教室に置いておくと、
男女問わず、
全学年のこどもが食いつきました(笑)

そして勉強頑張った子にしか
あげれない、
と伝えると、
今まで見たことないくらいの
集中力で勉強に励んでました。

プレゼントを渡すのを
先延ばしにしようと思います(笑)

年末多くのこどもたちに
プレゼントをする機会も
あると思いますが、
これは小学生大喜び間違いなしの
おすすめのプチプレゼントです。


11年連続の
ショップオブザイヤーだけ
あります。

寒い朝もドリップコーヒー。




場所に余裕のある方は
箱開けてびっくり
200袋入りも
安くて色々な味を楽しめて
楽しそう♪




気分に合わせて
飲めるのは
ゆとりの証ですね。

寒いのが苦手なりに
楽しめる方法を
今日も探ります。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2022-12-09 09:49 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi