人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■今年も100均のお世話になります。


長男がこの週末。

(地獄の・・・)
冬合宿へ。

長いこと
雨が降っていなかったのに、
残念ながら雨スタート。

急遽借りた体育館で
下半身強化のトレーニング。
天気が回復して雨が止んだので。

砂浜へでて、
砂浜で果てしなくランニングと
トレーニング。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09181140.jpeg

その様子を現地へ
帯同している大人たちから
動画と写真が送られてくるのですが、
真っ先にわが子が
『離脱していないか。。』
『ケガしていないか。。』
をチェック。
長男の走る姿をみて、
胸なでおろす。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09181236.jpeg

暗くなるまで
ひたすら走りこんで。
宿で夕食のころには
階段の手すりに
しがみつきながら移動する
様子も送られてきました。

ご飯食べて、
夜も全員で素振りして。

それでも
チーム全員がとっても仲良しなので
お泊りできることが
楽しかったようです。

翌朝も早朝から。。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09181179.jpeg
天気も回復して
今度は砂浜トレーニングに加えて
近くの急こう配の
山の中のトレーニングコースへ。

長男は
砂浜のランニングは
常に上位をキープできて
得意のようなのですが、
この山道の走り込みで
ダウン寸前。
足が鉛のように動かなくなったそうです。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09185011.jpeg

それでも最後まで
一度もダウンせず
走り切りました。。

昨夜かえって来たときには、
もうロボットのようでした(笑)
ケガ無く帰ってきてくれて
ほっとしました。

今月いっぱい
毎週砂浜へ通って
徹底的に下半身強化です。

今朝は階段の上り下りのたびに
悲鳴を上げる全身
筋肉痛の長男。

さすがに30分歩いて
中学校へいけず、
チームメイト拾って
中学校へ送りました。

そして最悪なことに
体育がハードルタイム走。

絶対に脚が動かないと
落ち込む長男でしたが、
夜中に雨が降ったようで・・
恵みの雨となるんでしょうか。

次の土曜日にまた砂浜行くので
一日でも早く
回復しますように。。

ひと冬で
パワーアップできるかな。
頑張れ長男。

そして来年は・・
次男の番です。

* * *

デザインが
変わりやすい
100均の業界でも。

毎年セリアで
発売されていた
同じデザインの
お気に入りのカレンダー。

かれこそ数年
同じデザインのものを
使っていました。

が。

今年は気分転換に、
久しぶりに違うデザインで。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09331507.jpeg


シンプルなフォントに、
色鮮やかな
ショッキングピンク。

■今年も100均のお世話になります。_d0350221_09331474.jpeg

この組み合わせが
いつでもツボです。

あまりに予定が
多すぎて、
スマホのアプリで
家族の予定を管理するようになって
随分カレンダーを使う機会が
減ってしまいましたが、
それでもふと目が行くところに
カレンダーは欲しい。


2023年を
見守ってもらいます。




更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2023-01-16 09:33 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi