人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■圧巻の美しさ。


5月!!

ニュースをみていると
大勢の方が
コロナ前のGWの
楽しみ方に戻っているようで。

空港に殺到する
旅行客。
大荷物をもって
帰省する家族。

その姿をテレビで見ると
ほっとします。

我が家は帰省も
旅行もできませんが、
代わりに行ってもらっている気分♪

GWも天気が絶望視されていましたが
次男のテルテル坊主の
効果か、
少しだけ晴れ間のあった週末。

三男の2回目の
スポ少でした。

■圧巻の美しさ。_d0350221_08265751.jpeg

三男と相棒と
一緒にスタートしてくれた
残り二人の年長さんも。

前回が楽しかったようで
全員おそろいの
チームTシャツ着て、
入団決定☆


初回に緊張していたお友達も
2回目は笑顔も多め♪

良い仲間になりそうです。

悔しくて
この日も練習中に涙を見せた三男でした。

日曜日は雨で
室内練習のために
午前と午後と練習が分かれた
長男と次男。

それでもまだ空が明るいうちに
珍しく全員そろったので。

三男を囲んで
家族練習。

■圧巻の美しさ。_d0350221_08265698.jpeg

三男にとったらコーチが多すぎて。

ありがたいのか、
ありがた迷惑なのか(笑)

三男が野球始めてくれて
みんながまた
三男中心で
わいわい楽しめる我が家。

* * *

去年の今ごろ。

どうしても
義姉を連れていきたかった
近くの名所。

一年前の兄家族は
兄が海外出張だらけ。
姉は引越しの荷ほどき。

観光どころじゃなかったので
あっという間に
見ごろがすぎてしまった
名物の藤。


■圧巻の美しさ。_d0350221_08255436.jpeg

甘い香りが
広がって。

■圧巻の美しさ。_d0350221_08255175.jpeg

天井見上げたら
空一面に藤の花。


東京などの
名所とは比にならないくらい
落ち着いてみて回れるところも
素敵。。

■圧巻の美しさ。_d0350221_08255647.jpeg


この画角に
人が映り込まない。

そんな写真が
撮れることに義姉は
びっくりしすぎて・・・


■圧巻の美しさ。_d0350221_08255517.jpeg
信じられない。
を連発していました(笑)


晴れた日に
3年ぶりに見れて
良かった。

見てもらえてよかった。

大型連休のみなさまも
お仕事通常モードの
みなさまも。

良い天気の一日が
楽しめますように。



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


Commented by fz1mn at 2023-05-08 07:35
三男君のデビュー、おめでとう。
うちの次男、1年からデビューして、このゴールデンウィークの大会、3年生でスタメンレギュラーになれました。
ぜひ、僕のブログも見に来て下さいね~。
Commented by HOME_aholic at 2023-05-10 09:03
> fz1mnさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
次男さん、スタメンレギュラーおめでとうございます♪
日頃のがんばりの成果がでたら親子ともども嬉しいものですよね☆
我が家も同じく親がこどもに遊ばせてもらってる気持ちで
練習付き合っていこうと思います( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2023-05-01 09:05 | garden | Trackback | Comments(2)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi