人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■見た目がツボなLED電球。


考え事をした昨日。

ひとつひとつの出来事は
何か意味のあることとして
頑張って消化するしかないですね☆
きっと家族で知恵をしぼりあえば、
前向きな結果が
見えてくるのかと。


長男の中学野球で
一番の目標にしていた大会で
結果が出せなかった裏側で。

次男は2回目の
練習試合。

私は見届けることが
できませんでした。

1試合目だけ見に行った
旦那さんからの連絡で、
次男がセカンドで出場し、
強いゴロを処理できたこと。

■見た目がツボなLED電球。_d0350221_09024191.jpeg

そしてセカンドベース付近に
落ちたボールを
頭からダイビングキャッチして
捕った、と。

そんな大げさな。。
ほんとかな。


と思って
共有された試合の写真をみたら・・

■見た目がツボなLED電球。_d0350221_09024316.jpeg
何とかギリギリ
ボールがグローブの中に。。

よくこんな写真を
撮っていただけたなぁ・・

見たかったな。。

同じ中1でも
中腰のキャッチャーと
同じ背丈。。

■見た目がツボなLED電球。_d0350221_09024419.jpeg
頭一つ違うように見えます。

そんな次男は・・

前日の練習では
スパイクを忘れて。
普通なら練習もできないし、
試合も出させてもらえないことに
なりかねない。

とっさに次男は
ケガをしている先輩に
こっそり頼み込んで
大きなサイズのスパイクを借りて
誰にも悟られずに乗り切る。

という。

帰る車の中で聞いた
長男、絶句。
帰宅してから聞いた私も絶句。


難局を生き抜く力だけは
人一倍ありそうです。




* * *

シャンデリアの
ろうそく型の電球。

白熱電球のものを
始めは使っていたものの、
電球が切れやすい。

そしてどんどん手に入らなくなって
LED電球に。

長持ちするはずの
LED電球も
思っている以上に
寿命が短い電球もあり、
取り替えていくうちに
見た目が
ちぐはぐに。


見た目も
品質も
一番いい電球に
ようやく行き着きました。

■見た目がツボなLED電球。_d0350221_09230244.jpg
standard productsの
LED電球。

この見た目が
とってもツボです。

■見た目がツボなLED電球。_d0350221_09290362.jpeg
切れた電球を入れ替え、
7個のうち2個は
入れ替えできました。

残り5個が
切れるのを待っています(笑)



更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2023-05-23 09:30 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi