人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天お買い物マラソン、目を引くレビューの高さ。


昨日の朝、
三男と幼稚園バスを
待っていたら。

早朝から畑作業を
している仲良しのおじさんが
いつものように
三男とひと遊びしてから
一緒にお見送り。

『今日は国民的
記念日だぞ!!』
と。

あ・・絶対自分の誕生日だ(笑)

『何もいらんよ?』
『ほんといらんよ?』
『プレゼントとかいらんよ?』

とわざと言うおじさん(笑)

これはチャンス。

いつも畑直送の
無農薬の旬野菜を
毎日のようにもらっているので、
ずっと前から
考えていたプレゼントを
渡す絶好のタイミング。

ホームセンターを2軒はしご。

頭の中で
思っていた商品が
売っていない。

3軒目の巨大ホームセンターへ。
ようやく
イメージに近いものを発見。

収穫した野菜を
腰に取り付けたバッグに
どんどん入れられる
収穫バッグを
プレゼントしたくて。

いちいちバケツを
持ち歩かなくてもたくさんの
夏野菜を採って
収穫してもらえるかな。


そして
毎日コツコツ手入れをしている
畑に一列だけ
何も植えていない列があると。

もうありとあらゆる野菜を
植えて
思いつかない、とおじさんが言うので。

私が何か探してくる!
と宣言してしまって。

3軒のホームセンターを
回って
ひょっとしたら
まだ植えてないかも。。
と飛びついたのが

こちら。

■楽天お買い物マラソン、目を引くレビューの高さ。_d0350221_09033140.jpeg

ジャンボ落花生!!

■楽天お買い物マラソン、目を引くレビューの高さ。_d0350221_09032998.jpeg
もしかしたら・・落花生も
作ったことがあるかもしれないけど
さすがに
ジャンボサイズはなかろう。。


落花生ができた日には
一緒に
収穫したいと思います♪

* * *

楽天のお買い物マラソンが
始まっています。



ヴィッセル神戸祝勝利の
ポイント2倍。

そして25日は
楽天カードポイント5倍です。

要エントリー。

ちなみにらくらく収穫
バッグもたくさんあって。


国民的
記念日をもう少し早めに
教えてもらえてたら(笑)



隔月発行の
三男の大好きな
テレビゲームマガジン。



楽天ブックスでポイントあげにも
なります。

これには5時間近い
ボリューム満点の
DVDが付属でついていて。

この付属のおかげで
どれほど長距離の
野球応援の道中で
助けられてるか。


こちらは買い回りには
カウントしないですが
是非紹介したいもの。

マスクの需要が
減ってきているので、
最後の売り切りでしょうか。

クーポン利用で
実質送料の210円だけで
買えちゃうマスクです。



昨日で先着が
終わってしまうかもしれないと
すでに購入済みでしたが、
今日もまだ
先着終わっていないようです。

私もマスクを外すことが
多くなりましたが、
それでも室内や
混雑する場所では
マスクをつけているので
まだまだ手元には
ストックしておきたいので
ちょうどよかったです♪


2022年に
最も売れた化粧ポーチ。



どれも同じなのかな。
と思って色々調べていると、
柔らかい素材でありながら
自立して、
中の仕切りが絶妙。

あるべき場所に
あるべき物を
収納できるそうで
一目で使いたい化粧品が
手に取れるのが
評判いいんですね☆

色もかわいいし
2種類の大きさの展開も。

かわいいし納得。

クーポンが出ているので
忘れずに。


もう一つ
レビューの良さが
目を引いて。



このヘアゴム。

ものすごくレビューが高くて
びっくりします。

普段使っている
ヘアゴムとよほど
感動するくらいに
使い心地がいいのかな。

髪が多くても
少なくても
髪を傷めることなく
優しい縛り心地とのこと。

ロープ風なのもぐっとくる。

このレビューの良さを
体感したくて
買います♪

楽しみ。


先日いただいた
ステラのクッキーが
ものすごくおいしくて。




やっぱり
クッキーを追求しているだけ
あるな、とおもったので、
アソートが欲しかった。。

人気すぎて売り切れになるかも。

アメリカンクッキー好きとしては
こちらのクッキーも
感動の味。



焼きたてのクッキーを
実店舗で食べてみたいですが・・

発送分も
とってもとってもおいしかった♪


ソーダストリームを
使ってから
強炭酸を買うことが減ったとはいえ。

大人数で使いたいときに
ストックしておきたい。

いつも使っていた
強炭酸が
年々値上げしていて。。

その中で。



この値段で24本が
買えてしかも発送してもらえるというのは、
人気の理由がわかります。


国産の強炭酸で
コスパもいい。


なんでこんなにも
レビューが高いんだろう!
と思って
見た商品。


シルク100%の
最高級6Aランクの
シルクを使用している
枕カバー。


この枕カバーに
肌や髪が直接触れることで
夜寝てる間に
うるおいが・・・

翌朝実感できるほど
髪の毛がまとまり
うるおいがでて、
肌も潤うと。

実際に使った方も
一度使ったら
他の枕で寝れないくらい
愛用していると。

気になる。。



私も丸い
まな板を使っているのですが、
ある料理人の方が
このまな板を使われているのを
みて、
その使いこなし方に
感心しました。


 

一辺が直線に
なってることで
立てかけやすいこと。

他がまるいことで
食材を移動させたいときに
回転して使えること。

カットする食材に
合わせて
絶妙にまな板を
回転させながら
カットしていて、
丸形の意味をそこでしりました。

レビューが高いのも納得です。


キャベツの
千切りはもっぱら
包丁でカットする方なのですが。

パスタをゆでるのも
レンジ派になって久しく。

キャベツの千切りを
スライサー派に
なりたいんです。

でもなかなか踏ん切りがつかなくて(笑)





2倍速2枚刃って
そそられます。

それに
使った方々が
こんなにも
千切りが楽になるとは。。

と言ってるのをみて。
その境地に私も行きたい。



このハンガーの形。

大物のシーツを
コンパクトに干せるように
工夫された形状です。



よく考えられたものです。


空間ができることで
乾きやすいし、
場所も取らないし。

こういうアイディア商品
大好きです。









更新まってるよ!!という
何ともうれしい反応のかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
励みになります。
ひと手間に感謝です。。




フェリシモ「コレクション」

instagramも不定期に更新中です。


Instagram


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2023-05-25 09:53 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi